ドワコのみやびなブログ

ドラクエ10が大好きなひとのブログ。どわこと一緒に冒険の旅へ。

新コインボス「エビルプリースト」

実装されましたね!売りましょう!

みやびはまだ福引きすら引けておりません。

写真もまったくエビプリさんと関係ございません!

エビプリさんがどういう由来なのかも知りません!

スペシャル福引がどんどん送られてくるところを見ると、みなさんガンガン引いてらっしゃるようです。

8月9日(火)18時の時点で「エビルプリースト」コインの価格はおよそ50万ゴールド

まあまあ高額ですね。

しばらくはこの価格が続くと思われますが、どうやら急いで作成しなくてもいいようなアクセサリーらしく?もしかすると価格は通常より早めに下がっていくかもしれません。

今のうちに売却してしまうのがいいですね!

必要になったら価格が下がってから購入でもいいかも。

そしてみやびにはそもそも必要ないかも!

なんだか最近実装されるアクセサリーはどれも無くてもいいものが多いような気がしてしまう。

 

というわけで、みやびが勝手に選ぶ

初級プレイヤーに絶対必要な基本アクセサリーランキング!

じゃーーーーん!

1位 「金のロザリオ」

2位 「紫竜の煌玉」(なんて読むのこれ)(大竜玉の継承先アクセ)

3位 「剛勇のベルト」(ハイドラベルトの継承先アクセ)

4位 「機神の眼甲」

5位 「死神のピアス」

例えば、1位の「金のロザリオ」は絶対に必要!あれがあるとなしだと死ぬ確率が違うもんなあ。

あとは、大竜玉系から発展した「紫竜の煌玉」もHP高くなるから生存率高くなる。これは絶対にほしい。

あとは、HP増やすための「剛勇のベルト」でしょ。HPは重要なのだ。

「機神の眼甲」は、敵を倒すとテンションが上がるから、たくさん敵が出てくるコンテンツにはとても役に立つのだ!

「死神のピアス」は職業によっていろいろ中身を変えられるから便利だよね。これもたくさん作りたい!(作れてないけど。)

あと指輪は適当に攻撃魔力や攻撃力が強くなる系を職業に合わせてつけてる。

こういった「本当に必要な基本アクセサリー」の完成のほうがみやびにとってはプライオリティーが高いのです。

そして、全くそれらが完成していないので、完成させていきたいな。

まあつまり、完成していない人がいらっしゃったらぜひ一緒に行きましょう!」ということです!

エビプリさんは売って、「基本のアクセサリーが揃ってないプレイヤーさん!楽しく一緒に集めに行きましょう」っていうお話でしたー。

終わりー。